So-net無料ブログ作成
検索選択

これは… [FFXI-雑記]

青魔道士のLv上げ、割と直ぐに誘われるも、
入ってみると私を含めて五人で、後一人が来ない。
ボーっとしていると、POLにメールが届いたらしく、
ピコピコとアイコンが点滅して、気になって仕方が無い。
(別の理由で気になっていたのだが、それは割愛する)。

後一人も来ないので、メンバーに断ってPOL落ち。
もしかして、ヤヴァイ事でもしたかな…と思いつつ
メールを見てみると、そこには驚きの内容が…

ノマドモグロッド当選のお知らせ

厳正な抽選の結果、「ノマドモグロッド」が当選したことをお知らせいたします。

Σ(゚Д゚;エーッ!マジで!?

結構、当選確率高いのかなぁ…

取り敢えず、後で貰いに行こうと言う事で、PTに戻る。
適正の狩場ではなく、ちょと経験値は少なかったものの、
青魔道士Lv44@3320→Lv46上がり立てになる事が出来ました。

PT終了後、メールを読み返し、モグの居る場所を確認し受け取る。
エンチャント効果を確かめようと思ったけど、リキャ待ち…
20時間後って…ちょっと長いし、しばらくは無理のようです。
また、Lv上げPTに入った時に使えれば、使ってみようかな。

一月程の間、配布機関があるので、使いまくった後に再取得、
と言う形にするのが良さそうです(一度で飽きそうだけど…)。

また、装備品のデータベースサイト等を見てみたら、
「モグロッド」は北米でのイベント品だったようで、
それの日本版が「ノマドモグロッド」と言う所かな。
どうせなら、同じように無限に使えたら良かったのに…

そういえば、兎を追い駆けるイベントが無くなって
ハロウィンになってるけど、またやってくれないかなぁ…
話に聞いていただけで、実はやったことがなかったり。

まぁ、それらの事は置いといて…
とにもかくにも、かなり嬉しい出来事でした。


ちなみに、殴って気付きましたが、独自の効果音が出ますw
って、どうせならヴァナ昼間の明るい時にSS撮りゃ良かった…


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Migeru

才才-!!w(゜o゜*)w
おめでとうですw
私も欲しかったんですが残念ながらハズレでした(´з`)y-~
基本的にイベとかの当選ものには当らないですから、良いんですけどねぇw
何か行く時にでも実物見せてくださいねぇw
by Migeru (2006-10-25 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。