So-net無料ブログ作成

害人の【パーティに誘う】【気を付けてください。】 [FFXI-雑記]

青で参加希望を出していると、黒と勘違いした
害人が、間違って誘って来る事がある(私だけ?)。

どこにサポがシーフ、忍者の黒が居るんだよと。
(害人なら、居てもおかしくないけどね…変なの多いし)。

なので、いつも【青魔道士】とタブでサチコメに書くのだが、
ついウッカリ書き忘れて、またもや黒と勘違いされた。

いい加減、誘う前に気付けよク○害どもがッ!!

と、何度も間違われる上に、相手の言葉が不愉快極まりない。
向こうのミスなのに謝りさえしない…のは、害人なら当然か。

私的見解だが、サチコメに【私は英語が話せません。】
と書いていても、お構い無しで英語を使うヤツの大半は害人。

もう何度もあるとは言え、なかなか誘われないだけに
期待させといてフザケルナ!と言う怒りしかないです。
(だったらリーダーしろよ、と自分でも思うけど、それは勘弁)。

久々に頭にキまくりで、文に乱れが生じていますが…
(自分で書いておいてなんだが、イツモノコトのような)。
何となく害人と判った場合、もっと注意するようにしよう…

と言う訳で、BLMBLU間違い難いように改良して下さい<□e様。

PS.久々にGMさんと話しました。
話し中もその後も、緊張モードが解けませんでした。
下らない事でコールしてばかりで、本当にゴメンナサイ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。