So-net無料ブログ作成
検索選択

FFXIでの出来事。 [FFXI-雑記]

フレと共に、ラーニングの旅をする。

F.ホールド、コールドウェーブをラーニング。
アイスブレイク、ヘカトンウェーブはソロで覚えた。

青のLv上げ、52→53になる。
早くフルAFを着たいが、なかなか上がらない。

最近は、ソロでまったり獣上げなどもしているが、
余り入れ込んでいないので、まだLv7だったりする。
詩人や暗黒なども、ちょびちょびやろうと思っている。

と言うか、特筆すべき点が最近は無いような…
青で入ったPTが、ドレもコレもアレだった位かなぁ…
青の動きは、余り知られてないようだけど…
やっている当人ですら判っていないので、仕方ない。

と言った所ですかね…と、思い出したことがある。

先日、クジャクの護符が売れたお金(680万ギル)を
置いといても仕方ないので、アレコレ買ってみた。
ダスクグローブ(買い直し)、バーミリオクローク、
剣侠の首鎖(値下がりしつつあるので、再度売却)、
アメミットマント+1(微妙なので、売るかも知れない)、

と、買った後になってイツモ思うのだが…
無駄な買い物をしちゃったかなぁ…と。
どれもこれも無くても問題の無い、自己満足装備。
価格対比を考えると、どうも無駄としか思えない。

が、今更アレコレ言ったところで、もう遅い。
また売却するのも手間だし、使う事にしよう。
いずれ、青魔が上がったら使える装備ばかりだし…

と言う訳で、装備を有効活用する為にも青を上げねば!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Migeru

青は基本前衛装備+バ㍉でおkなんでしよねぇ
AF2とか出たら、どの場所につくかわからないですがリフレ付きそうなきもしますねぇ
一応魔法使いですから( ̄ー ̄)
σ(゜∀゜は【からくり士】AF2がほちぃんでしけどねぇ…
何時出るノやら('~')
とまぁお互いがんばりまそねぇヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
by Migeru (2006-11-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。