So-net無料ブログ作成

FFXIのリアル♀ユーザーは、何故… [雑記]

露出傾向にあるのか。

某サーバーの某ミスラさん、ブログの最後の写真が“かなりの確立でエロい”です。
流石にモロではありませんが、胸の谷間とかを見せているのは何故でしょうか。

えーっと…

そんなに女性である事を強調しなくても宜しいかと。

正直、そこまでされると逆に引くと思うのだが、どうだろうか。

露出傾向にある事を望む人は多いだろうけど、下手に露出されてもねぇ…

なんか顔出ししてるプレイヤーさん、こういう方が多いですね。
自己主張が強いのだと思いますが、見せられる物をお持ちを言う事で…

羨ましい限りでございます。

ところで、のっけがアレでしたが…

FFXI、ちょこちょこやろうかと思ってインしました。
でも、特にやりたい事もないし、話が出来そうな相手も居ないので補給だけして落ち。

そーいや競売を覗いてみましたが、思ったよりも価格が下がっている物はなかったなぁ…

相変わらず業者もはびこっているようですし、価格も下げ止まり感が強い印象でした。

うん、そんなとこでオシマイ。

久々にSS添付。

なんか同じフェイスのはずなのに、顔が違って見える。
光源の違いもありますが、それが無くても違って見えるのは私だけでしょうか。

光が当たってるのもあって、ちょっとアレな感じ。

暗いのもあって、ちょっとアレな感じ。

…名前消してないけど、まぁいいや。

※PS2をPCに繋いでキャプチャしたものですが、入力機器が今一つなので荒いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。