So-net無料ブログ作成

FF11ちょいちょいやってます。 [FFXI-雑記]

元々、違うサーバーに居たけど、何か面白い事やってんなーって感じで参加してみました。
(ネットでプレイ映像を配信しつつ、一緒に遊ぶ人を探す…そんな感じです)。

自身もOdinサーバーにて、ネットで配信しながらやってたりします。
♀キャラ使ってますが、中身は♂なので勘弁してやって下さいv^^v

なんでも実況V
http://live24.2ch.net/livevenus/

↑2chの板なんですけど、「FF11」のスレがあります(検索してみて下さい)。

んで、先日ミミックBCに行ったんですけど、見事にハズレました(ノ∀`)たはー
シーフLv20だったんで、ほぼ即死な上にレベルダウンしてLv19になる始末。

道中のカラスにすら絡まれるので薬品使って行ったけど、薬品代を損しちゃいました/(^o^)\

まぁ、想定の範囲内なので…またチマチマお金を貯めていきたいと思います。

糸冬。

おまけ:その時の動画。

自分でも何言ってるのか分からなくなりそうなので、マイク音声のログ。
※ボイスチェンジャー使用、息遣いやリップノイズが入りまくりなのは仕様です。

着きましたね…
しのたん(LSメン)は、オイルn集tめかなー(噛み杉)

じゃあ入りマス…

ここで間違えたら終わrるよねー
凄いなぁ35秒…

取り敢えずね…真ん中
よーし行くゾー

ハハハッオワタ…ふふふふっふっふふふ(キメェ)
オワリマsシタ…予想通り

もうシニましたね…/(^o^)\

以上。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。