So-net無料ブログ作成
検索選択

船、船、船。 [FFXI-雑記]

ソロ上げの際、移動の為に船に乗ってみました。
タコが居たので殴ってみたら、何故か寝てしまいました。

糸冬。

その時の動画。

例の如く、ボイスチェンジャー使用&雑音だらけ。
大して面白くもない動画ですが、うpしてみました。
何か始まりの方の映像が崩れてますが、まぁ気にしない。

例の如く、自分でも何言ってるか分からなくなるのでボイスログらしきもの。
※画面とBGMが合っていないのは、サントラを流していた為です。

残念、師匠(Sea Horror)じゃなかった…

フフフフフ
それはちょっとなぁ…
絶対死ぬじゃん

フヒハハハアハアアハア
勝てる訳ないよねぇw

ふふひははあいひはあはあ…
あーダメだな…

展開としてはねぇ…
やられそうになって…
着くっていう形だったんだけど、やられちゃったな…うん。
仕方ないね。

まぁね、フフ…レベルが下がるのは仕方ないね。

今頃かよ…おせぇよw
もーうダメだ…

誰か居ないかなー

ふひははははうふははひははあ…

※見ず知らずの方の名前が出ていたので強制終了。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ryogui

おちんちんびろーん
ぶろぐ書かないとびろーん
応援してるんだからねっ!
嘘だけど
by ryogui (2007-06-28 01:20) 

なみ

ひさびっさに自分のブログみたらいたからびびったw
懐かしいですね、FF。いいなあ。
ちょっと復活したくなったw
by なみ (2007-08-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。